さて、第2版入稿まで残り2週間となり
営業はほぼほぼ終結し、来週から写真撮影、雑誌制作
に力を入れることになります。

ここでとっても有難く嬉しいのだけどもう無理~
というのが、飲食店の方々が写真用に用意して下さる
様々な美味しい料理達。。

こちらもそもそも期待して写真撮影にお伺いするのは
ちょっと気が引けるのですが、ほぼ確実に
「折角だから食べていきなさ~い!」と。

いや、正直に本当に嬉しい♪
胃がついていけば!!

撮影用で気合の入ったお皿に盛り付けられた
一品二品、、やっぱり美味しそうに見える。

1日1件なら朝昼抜いて構えていれるのですが
1日2,3件となると流石に食べたくても食べられない。

そこで前回から学習したのですが
食べれるところまで、美味しく頂き
「ごめんなさい^^;とっても美味しいのだけど
もうお腹一杯!持ち帰ってもいいかな??」

気前よく持ち帰りよう容器に入れて持たせてくれるのです。

この入稿前の忙しい時期に
お弁当作る手間と夜ご飯を作る手間が省け
尚且つ美味しいお料理をいただけるのは
この事業の凄味だと思います♪

日本の営業マンさんも同じなのですかね?
気になるところです。


以下雑談。
大人になってから味覚って変りますよね?

私は
こしあん⇒つぶあん
カマンベール⇒ブルー
醤油ラーメン⇒塩、味噌(いややっぱりラーメンは全部美味しい!)
ミルクチョコ⇒ダークチョコ
コリアンダー、パクチ大っ嫌い⇒食べれる

と言った感じで今思いつく限りでは上記味覚が変りました。
皆さんは何が変りました?

これからも変るのかな~





 | ホーム |  前のページ»»


ランキング!
