春服の季節☆
色も鮮やかで、冬トーンから一気に陽気な気分♪

今回は完全プライベートの服ばかりを沢山買い込んじゃいました☆
そのうちの1枚がこちら↓ ターコイズカラーとピンクの相性抜群!!
spring maxy


次のお給料日にはちゃんと会社用も買わないとっ!!

そうそう、Runkeeperと共にWalking & Joggingも行ったょ☆
今回は梔子が香るコース。
梔子とか金木犀の自然な甘い香りって大好き♪

kuchinashi.jpg


そして、Language Exchangeを始めます!!

英語のmaintenanceとMandarineのskill upを目指します。
世の中、トリリンガル人口、5ヶ国語器用に喋りこなす人は沢山いるからね。

海外にお友達が増えれば旅行も一層楽しくなると^^

一石五鳥にも百鳥にもなり得る。と!

New アプリinfoで、Taxiを現在地に呼べるって今朝のニュースで言ってた♪
仕事でも使えるゎ♪


 | ホーム |  前のページ»»


ランキング!
