アイロボット社(アメリカ製)のお掃除ロボット"ルンバ780"
http://www.irobot-jp.com/product/
がついに我が家にやってきました。

ホームで充電後、早速お掃除してもらいました。
どういう仕組みか理解不能ですが、不思議な動き方をします。
最初は見ていて飽きないです。
ルンバが通ったところは本当に綺麗になります。
何度も何度もあちこちお掃除してくれて、最後にはホームに自ら戻ります。

当たり前ですがルンバくん本体より狭いところはお掃除できません。
そこは人間の手で!です。

かっこいい外見の割にはとっても可愛い。

今日からうちのお掃除はルンバにお任せです^^

注意事項

※床に余計なものをおかない(故障の原因になるそう)
 ⇒コードは巻き込んじゃいました。

※椅子や小物は全て一旦テーブルの上に
 ⇒ぶつかりながら方向修正しますが、ぶつかり過ぎも可哀相



   2012_07_29_11_32_39.jpg

 | ホーム |  前のページ»»


ランキング!
